ちはるの自由帳

好きなことを、好きなように

【祝】あけましておめでとうございます。【2020年】

どうもこんにちは、ちはるです。

早いもので、2019年が終わり、2020年がやってきました。
当ブログを開設したのが前年1月ですから、もうすぐ当ブログも1歳に。
ブログの名前が「自由帳」なわけですから、開設当時はもっといろいろ自由に書き連ねるつもりでいたのですが、気付けばスローペースな登山ブログになっていました。
どうしてこうなったのか笑
果たしてどれだけ楽しんで頂ける記事になっているのか……、自信は全くはない(笑)わけですが、そんな中でも足を運んで下さる方々には本当に感謝です。

そして今年は、相変わらず登山のことなども書き連ねつつ、もっと他の事も書いていけたらなぁ、と思っています。
どんなことを書くかは、全く未定ですが……笑

そんな感じで、新年のご挨拶記事でした。
自由にいろいろ書きたいと言いつつ、次回も登山記事を掲載する予定ですので、お楽しみに!笑

ではでは、どうぞ、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

金峰山から見た富士山

昨年11月に登った金峰山から見た富士山。