ちはるの自由帳

好きなことを、好きなように

【感謝】月刊PVが100PVを突破しました!

どうもこんにちは、ちはるです。

今回はちょっとした御報告をば。

当ブログの7月度の月刊PV100PV突破しました!!

まあ、それだけと言えばそれだけなのですが、報告&感謝の記事更新です笑

猫の写真1

文字だらけになるのでとりあえず猫を差し込む。

月に1~3記事程度しか更新しない、重湯も閉口すること必至なユルユル運営ですので、清々しいまでの過疎っぷりを見せているブログなわけですが。
そんなブログでさえ足を運んで下さる方々、スター評価を下さる方々のお陰もあり、はてなブログ運営の方から「月刊PV数100超えたで!」的な通知を頂戴することが出来ました。

本当にありがとうございます!

猫の写真2

とりあえず猫を以下同文。

今後も相変わらずマイペースに登山レポートやら感想記事やら、もっと違った趣向の記事を思い付いた時に思い付いただけ投稿していく所存です。

ユルユル運営とはいえ、お時間を頂戴するからにはチョットでも楽しんで頂けるような記事作りを心掛けていきますので、今後ともお付き合い頂ければ嬉しいです!

と、言ったところで今回の記事はおしまいです。
ではでは、ここまで読んで下さりありがとうございました&今後ともよろしくお願いします!

猫の写真3

猫。